13日の金曜日…

日に日に寒さが
厳しくなってきましたね💦

今週末13日の金曜日👻
何の日かわかる方がいましたらkiki検定合格の強者です💮
実は、みなさまのご愛顧のおかげで
12月13日kikiは1周年を迎えます✨
そこで❗️日頃のご愛顧に感謝して、
13日の金曜日👻から15日の日曜日まで
これからもどうぞよろしく1周年記念
イベントを開催いたします✨
詳細を先に知らせてしまうと
楽しさ半減なので何が起きるかは
当日のお楽しみに😍
今回のイベントは
たくさんのメーカーさん方にも協賛いただきましたので
かなりお得な3日間に✨
みなさまと楽しい日を過ごせるように
まだまだ頭をひねらせて企画を温めて
参りますので楽しみにお待ち下さい😋

いつも来てくださっている方も
初めて来た方も
自然食品に詳しい方も
そうでない方も。。。
この時間を
みなさんといっしょに楽しめること
お客さまとスタッフとステキな商品で
どんな化学反応が起こるのか
スタッフの私たちが1番楽しみにしているという不思議なイベント👻
何が起こるかわかりません😆
🎄とお忙しくなってくる時期と思いますがぜひぜひご来店ください😊